ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

手作り雑貨マーケット 雑貨市場 copan

私ね、札幌サンプラザを待ち合わせ場所に指定されていただけなんですよ。

雑貨いっぱいだよ~~って。

えええええええ。
実に知り合いでいっぱいでした。

oyoyoとニュアージュで知り合いになった
人がいっぱい。
各ブースで
あなた知っているの連発。

札幌狭いんですよ。

一緒に回った友人が
「あなた顔広すぎ」
・・・・・・らしいです。
なんか話し方がもう特有だから
まねできないって。

また、みなさん
雑貨のショップでお会いしましょう。

今回購入したのは
tubuanさんのはんこで
ついにハンドルネームのはんこを作りました。
(つぶあんとは黒いうさぎの名前なんだそうです)
目の前で10分くらいで名前を掘ってくれるのー。

TUBUAN STAMPは細かくて
とてもお勧め。
製作者は男性で細かい仕事をされてて
びっくりです・・・・・。
出会うたびに購入したいくらい。
布に専用の顔料でスタンプすれば
オリジナルのハンカチやフキンの完成なので
一つは持ってていいですよ。
私けっこうはんこコレクター。
c0090013_15152512.jpg

[PR]
by kanazuuu | 2009-10-25 15:15 | 札幌情報