ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

アジアナンバーワン ビール NORTH ISLAND BEER

c0090013_21232970.jpg


オータムフェスタで出会った
NORTH ISLAND BEER
に行ってきましたよ。
二条市場近いM,s二条横町 2Fのお店の方ですが。
やはり町中にあると行きやすいです。

北26条のお店に前から誘われていたのですが
ちょっと遠い感じがしたので
ためらっていたのですが
大通りにほどよく近いところにオープンしたので
行ってきました。
お客さん連れでしたが
どのビールを飲んでも
どの料理を選んでも外れなしで
驚きのおいしさでした。
c0090013_2131325.jpg

最初に食べたピクルスしか写してませんが
(酔っぱらったし、お話に話咲き過ぎです)
あさりのヴァイツエン蒸しがえらく好評でしたし
ホタテも焼き加減、絶妙!!
ピザもオリーブもりもり!!
サラダのヴィネガーの利かせ方ぱりっとしているけど
これが進む進む・・・。
ビジュアルいいのに
写してない!!
肉を一つも食べてないのに
この満足感・・・。
凄いって皆で関心してました。

オクトーバーフェストで
特別価格で手売りしていた
社長!!!

良かったっすねえ。
本当に好評でした。

今後の会社の繁栄をお祈りするとともに
質を落とさないでねえとも
強く思うのです。

c0090013_21364827.jpg


c0090013_21371378.jpg


よ、日本一どころか
アジア一。
世界一になってねえ。

北海道からのお歳暮にも
使わせて頂きます。

手作り麦酒から名前が変わったばかりですよ。
工場は江別です♪
[PR]
by kanazuuu | 2009-10-13 21:37 | 札幌情報