人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

書庫 303

書庫 303_c0090013_18492972.jpg

書庫 303_c0090013_1851748.jpg

足を一歩踏みいれて
「私、あなたにあったことあるー!!」
そう叫んで(静かにする空間であるはずだが)しまいました。

「豆本の先生~~!!」
「はっ!」

豆本を教えてくれた人
BCSにあるノートがここにもあったので
分かりました。

「土日に札幌通い 私と同じ!!」
「はっ!!!」

書庫 303_c0090013_1855661.jpg

書庫 303_c0090013_18553616.jpg


珈琲は森彦でした。
ビール 書籍 画廊の扱いなんですって。
私の好みだわー。
喫茶利用の方のみ
書籍の閲覧ができます。

ちなみにこの建物をデザインをしたりとか
BCSとか森彦 
その前にある おにぎり屋さんなんか
ここのオーナーのデザインです。
闇月創房の先にアップした棚なんかも
こちらのオーナーである
デザイナーさんのもの。

建物内部をガン見しましょう。

オーナーさんと喫茶を担当している
豆本の先生である山口詩織さんとは
別な人ですー。
山口詩織さんは
苫小牧らしい
ペーパーアートの方ですよ。
物腰がやわららかいのですが
しっかりしている人です。

「ノート 売れたらいいですね」
「それ!!大事です!!!!!」
書庫 303_c0090013_1915972.jpg


営業日は土日
13時~18時まで。
物販もやってますので
見るだけでもいいですよ。

ちなみに
次も書庫303のネタでございます。
by kanazuuu | 2009-10-08 19:03 | 札幌情報