ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ続くよ札幌編

札幌元町編はここまでで
明日からは
南1条西15丁目編くらいになります。

カフェ巡りをしている人は
もうご存知の方も多いかもしれません。
日曜に歩いた時にだって
知っている人がちらほら。

「あ、かなずさーん」と呼びかけられたりしました。

ところで話はそれますが
もう一度繰り返します(一度ではないのですが)が

「かなず」は高校時代文芸部の時につけた
ペンネームです。
奏でしたが、全然読んでもらえなかったので
ひらがなにしましたが、
時代は変わったもので
歌なんかに「かなで」なんで付いてしまったから
なんだかノーマルな名前に思えるようになりましたね。
本名よりもきっと有名なんだろうなあ。

ま、本人も変人で有名・・・いやいや。
(学会会場までハンドルネームう?)
[PR]
by kanazuuu | 2009-09-30 23:38 | 一人ごと