ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

札幌市南区白川

c0090013_19532551.jpg

昨日、テレビで桃が安売りしているって放送があったらしいですよ。
それで母が「桃、桃」と騒ぐので
走ってみました。
テレビが入った翌日ってこともあって期待はしてませんでしたが、
南区は果実園がそれなりにある地帯なので
なにか「桃的(?)」なものが買えるかと走ってみました。

プルーンとかあったけどね
我が家は食べないの。

この時期に桃が食べれる報道があるのは確かだし
母も桃を食べたことがあるらしいのですが。

5~6件以上回ったんじゃないっすかね。
桃はアウトでした。
まあ、テレビの報道が入る前に動くか、
平日の朝一番に動くしか
山のように安い桃は手に入らないのではないでしょうか。
果実園の目の前でため息をついて帰宅する人がたっぷり。

テレビの報道ってあんまりよくないです。

この時期白川で桃が買えることを記録して
来年に備えるようにします。

ちなみに

白川 桃 札幌で検索しても
白川桃というアダルトアイドルが引っかかってきて
むかつきものです・・・・・。
c0090013_2003831.jpg


札幌軟石については
また後ほど。
疲れきって収穫のないドライブでした・・・・・。
直売所巡りなら
知り尽くしている長沼方面がいいのでした。
[PR]
by kanazuuu | 2009-09-26 20:01 | 日記