ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

CONSARVE CAFE

c0090013_20231125.jpg

コンサバ カフェ

焼き物市で購入した
ネコのフリーカップの作家さんが
品物をおろしてらっしゃるようなので
ご飯しに行ってきました。

ここもレンタルボックスを置いている
こじんまりとしたカフェです。

スタジオMの器だあと思いながら
シチューとパンを(マーマレード付き)食べてきました。
シチューはコーンとミニトマト イエローピーマンの具。
ミニトマトの具が案外美味しかったので
まねをして作ってみようと思いました。
c0090013_20263020.jpg


飲み物が付いて 900円
ちょっと高めの感じもするのですが
手作りパンなら安いでしょう。
コーンも手そぎな感じ。
conserve cafe
ちょっと行きづらい所なのですが
レンタルボックスの手作り商品に魅力があります。
また、なんか買いにイコ。

座っていた席のテーブルが
ちゃぶ台っぽくて
私もこんなテーブルがほしいと思いました。
[PR]
by kanazuuu | 2009-09-12 20:29 | 札幌情報