ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

ドミニカのカレー

c0090013_0245429.jpg

第二三谷ビルに
ドミニカのカレー食べに行きました。

実はこの前に中国茶屋さんに
男性二人引き連れて
行ったのですが
札幌タパスの時には
けっこう食べ物があったように思ったのですが
この時はなくって
失敗したかなーと実は思ってました。(暴露)
でも落ち着いて会話が出来
「ここが札幌の親不孝通り」なんて
解説ができてよかったかもです。
(お茶を気にいっていただけたようですし)
一階に移ってご飯しました。

ドミニカのカレー
黄色 赤 黒 白
さらに チキン 野菜 トントロが選べます。
辛さもさらに選べるのー。
私は赤くて辛くないのにチャレンジ。
この頃小食になってしまって
最後の方は
おなかがきつくて
味が・・・分からなかったです。
カフェ飯の量が多く感じられて
年だなあと感じます。
でも、今回は赤いの食べたから
もう一度は違う味でチャレンジしたいです。

しかし、
「札幌のカレーは全てこんななの?」
なーんて聞かれましたが
そんなことはないですよ。
一般カレーは
普通のルーカレーです。
[PR]
by kanazuuu | 2009-09-06 00:32 | 食べ物