ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

栄養士さんの学会

c0090013_2004497.jpg


知っている人たちが発表するってことで
2日間足を運びました。

ポスター発表もりもり。
サンプルもりもり。
教育部会ももりもりなのですが
俺の体は一つなのよ。

動ける範囲で動きました。

一度会っている人が
「えびちゃん」と呼ばれていることに納得しました。
平安顔の美人です。

某サイトの英語訳が
なんか変だと思ったのですが
ウケルようにわざとらしかったです。
(元の英文もおかしく書いてあるのです)

あまり所在をお互い分からないように書くと
怪しげな紹介しかできていませんが
某先生はリーブルなにわに一度来ているらしかったのですが
「地下なんだ・・・」私がそう書き込まなかったので
迷ったらしい(?)のですが
「先生、一度来てますよ
 札幌の本屋はリーブルなにわです」
先生、札幌は碁盤の目ですよ・・・・・。
そして札幌はりーぶるなにわって紹介も・・・あら?(笑

だって東京のことはあたりまえに話すのに
札幌のことはなにも知らないって・・・。

夏目坂のおかえしに
オヨヨ通りを紹介したおいらでした。
c0090013_2011145.jpg

[PR]
by kanazuuu | 2009-09-04 20:11 | 日記