ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

今後の楽しみ 

映画の「南極料理人」を楽しみにしている。
今月22日の公開。
前売り券はペンギンのピンズ付 3色もある。
困った、貧乏なのに。
でも、前売り券なら安上がりなんだからいいじゃーんと
言い訳して
きっと買いに走ります。

原作者・西村淳氏も様々な雑誌にインタビューに載っているみたい。

来月は小林聡美 主演 プールも上映。

一足早く28日には札幌で挨拶があるそうです。
いいなあ、これは行けそうにないけど。

9月の頭には栄養学会の学術総会という
名前は仰々しいけど
実はただ身内の有志を見に行きます。

お世話になった先生やら
ファンな先生やら居るので
本にサインしてもらえないかしらと
ミーハーな感じ。
でも、桜にちゃんとなります。
おとなしいけども
秋に花を咲かせるという
そうとうな姥桜です・・・年齢相当な行動か?(笑
しかし、平日なので
どのくらい時間が確保できるのか、、、まだ謎なのん。

あー、わくわく。
本の発売日以外に楽しみがあるって大事よねえ。
[PR]
by kanazuuu | 2009-08-15 21:17 | 日記