ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

色々ございますーがー♪

こにゃにゃちは。

アクセスいただいている
少ない皆さん
(基本題名通りにこのブログは
 「秘密」であって
 告知はあまりしてません
 よってアクセス数は多くないんですが 
 なぜか分からなく月や日によって
 アクセス数が多い時があります
 ほとんどが何らかの検索によってひっかかったものだと
 憶測します)
あまりアップせずにすみません。

何をやっているかというーと
本を読んだり
酒を飲んだり
銭湯に行ったり
どっかに行ったり
仕事をしていたりしてます。
要するにあまり変わりがありません。
平穏無事終わり だと
あまりネタが出てこないというものです。
平和ってことですね。

中年になってきたので
職場が荒れたり
身内でバトルったりしたくても
酒飲んで 明日が来れば
なんとなく落ち着いたりしてしまうので
それすらネタにもならない
(mixi日記にしたり しなかったり)
本も読んでいるのですが
読書感想をアップするまで読み込めていない
(仕事をしている以上 そんな暇はない)
のでブログにあまりしてません。

しかし だが
一つ 明かします。

車を購入しました・・・ローンで。(涙
さあ、どこまでも行くわよーん♪
[PR]
by kanazuuu | 2009-07-18 20:11 | 日記