人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

ところで告知

浅原硝子のHPが
他の人の制作に移ります。
まだ時間はかかるのですが
見納めの数ヶ月間となりますので
よろしくねー。

ブログでは引き続き
小樽硝子(定義的には小樽硝子はなんなのよ)を
応援します。

浮き玉は近年
浅原硝子しか作っていなかったんですよ
デザイン用のは知らないけども
実用性があるのは唯一だったのですが、
なんかもー、商用関係で
うんじゃりかんじゃりあったりするわけで。
だから残そうよって運動を展開していたのですが
別に他が作っても別に文句は言ってなかったのですが
HPの文面読んで
変にパクられると腹が立つ訳で。


○○硝子・・・・・パクったな・・・・!

そう本人になりかわり
叫んでおきます。
ところで告知_c0090013_9545262.jpg

ところで告知_c0090013_9552115.jpg

ところで告知_c0090013_9555175.jpg


マイフェイバリットな宝玉。(一番下段)
網なしでは
一つ300円から購入できます。

私も購入してきちゃいました。
にゃはは。
by kanazuuu | 2009-06-23 09:57 | 一人ごと