ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

エビデンスと家庭料理

科学的根拠を元に
食事仕度している人なんていないと思います。

ただ、一度頭に入れると
「緑黄色野菜食べなきゃ」
「疲れているときは蛋白と共にビタミンBだから豚肉」
なんてやってます。

風邪引きっぱなしだったのですが
「保温」「栄養」「安静」でとりあえず
「安静」「保温」も徹底して
インスタントラーメン食べずに過ごしました。
病院にはいかなくて済みました。
風邪は病院では治りません(断言)
対処療法なんですよ。

病は自分から治すもの。
「医者でも薬でもなく、
自分から健康になりにいく」のですよ。
医者や薬ばかりに頼っちゃダメです。

お酒は少量ならいいけど
なんでもほどほどに・・・。
[PR]
by kanazuuu | 2009-05-09 23:51 | 一人ごと