人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

shinpachiro

shinpachiro_c0090013_2362549.jpg


しんぱちろう

第二三谷ビルに入っている
雑貨屋さんです。
アダノンキさんの隣のお店。

食器が気になるなーくらいで
とどまってました。
(なんせ価格が高いものが多いんですから)

森彦からの続きなのですが
友達を連れて
お店に入ったら
スタジオMだわ!!
なんて言うので
初めてそこで食器のメーカー名を知りました。

studio m、一つは持っていたのですが
使うのにはもったいなくて
結局知人にプレゼントしたものがあります。

お店の方にお茶を頂いて
また、呟きが聞こえます
リバティだわ!!
リバティ
布地です。
英国風なのです。
古着屋で1500円のシャツに
50センチ2000円の布地を合わせて買う・・・ぬわんておしゃれなの。
確かによく見たら
リバティプリントは派手なようですが
チラ見せな感じや
裏地で使うとよさ気なのです・・・裏地に気を使うとは
おしゃれとは・・・確かにそうでありましたね。

shinpachiro
なんせ食器も洋服もおしゃれから遠い世界にいて
布を合わせるセンスもないので
目が行かなかったのです。

目線が違う友人と
いつものビルを回ると
また違った世界が見えてまいります。
by kanazuuu | 2009-05-07 23:04 | 札幌情報