ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

アトリエ 森彦

c0090013_20487100.jpg

午前10時に友達と待ち合わせして
行った先は
アトリエ 森彦
コーヒーが美味しいので有名過ぎて
逆に今まで行かなかったところです。
オープンしてすぐは
私たち以外誰もいませんでした。

cyolonがくっついてあります。

森彦は本店に一度。
cyolonも移転前には
けっこう行っていたのですが
ハンズ近いビルから離れてから行かなくなってました。

コーヒーが美味しいとか
建築物に関しても
今まで周囲から情報頂いていたのですが
初めて行きました。

モーニングコーヒー380円。
久しぶりに外でコーヒーを飲みました。
美味しかったです。
円山の森彦では建築物と
周囲の人に気を取られて
(おしゃれな人が多いんです)
煎りが深いコーヒーだなあとしか思わなかったのですが
ゆっくり味わうと
しっかり美味しい。
(前に頼んだのが一番煎りが深いマンデリンだったのも・・・)

モーニングコーヒー
森彦って贅沢だわ・・・・・と
ため息ついた
二人でした。

ちなみにGW期間中は
札幌市内は混むので
穴場巡りか
フライング発進で
早めの時間帯行動がお勧めです。
[PR]
by kanazuuu | 2009-05-03 20:58 | 札幌情報