ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

ちいさい「うれしい」展

札幌在住
グラフィックアーティストの
inoさんの個展
ちいさい「うれしい」展が開催中です。

nano cafe(中央区南3条西10丁目 やき鳥 「鳥十」さん裏)
開催期間が5月2日までなので
あわててアップ。

画像は季節のドリンク
桜のリキュールで「桜らて」(四月限定 後一日?)
こんなにかわいい。

かわいくて 燃える。

ところでここで
北海道でエバジャムを売っていることを知りました。
うおおお。
やっぱりエバジャムうまいんだそうです。

inoさんの作品は
しおりと刺繍が主な扱いですが
nano cafeさん自体が小さいお店なので
大きな展示ではありません。

かわいいカフェなのに
お茶して外を眺めると
居酒屋街をさ迷うおじさんばかりが通ります。
そのギャップがまたいいのかも。

ジンジャーパウンドケーキも美味しかったですー。
早速、ショウガをはちみつ漬けにすることを画策しています。
c0090013_2040538.jpg

[PR]
by kanazuuu | 2009-04-29 20:41 | 札幌情報