ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

雑記

なんて事の無いブログだが
ここまでやってくると
様々なところからお呼びがかかる。

「是非、取材に来てくださいよ」
ありがたいお言葉であります。
なんせ平民でありますし、
ライターでもありません。
単なるブログやっているだけです。

情報系のブログですが
私信で
「私はこんな状況でーす」と載せないと
何故動けないのか?
なんて思われるのであえて載せるようにしました。

この年になってくると
仕事が優先でになり(金がないととりあえず生きていけない)
年老いた(なんて書いてあるとバレルと怒られるが)父母が次で
その次あたりに自分の健康を優先としないと
本当に倒れそうになるので
そんなことになると
今かかわっている所まで
行くことができなくなるので
只今自重中です。

昨日やっと冷蔵庫を購入しました。
ドンキ・ホーテで。
しかし現在車の中で横倒し。
さらに苫小牧についたら
車庫の上に住まいがあるので
冷蔵庫を一人で上げる作業があります。
・・・・・・・・・・・・不安でいっぱいであります。
体と冷蔵庫がばらばらにならないことを
私と一緒に祈ってください。

地道に地盤築き中です。
[PR]
by kanazuuu | 2009-04-12 09:20 | 日記