ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

くすみ書房

くすみ書房


c0090013_21391796.jpg


店主の方が落ち着かず
先のカフェでご飯を食べていたのは
くすみ書房でイベント中だったからでしょう。
トクダネのカメラが入ってました。

ここの特徴は
まず、新書であること。
ちょっと難しめな本が多いこと。
おやじのお勧めの本であること。
教育的な書店・・・なのかなーと思いました。

夕方には読み聞かせが
けっこう行われているようで
子供達がわいわいいってました。

なんせ中古本だと思っていったので
一冊も購入せずに帰ってきてしまいました。
ほしい本もあったのですが
資金不足でありました。

c0090013_21413027.jpg


帰り道、琴似の神社前のご神木のような
大きな木が道の真ん中に立ってました。

c0090013_21441171.jpg


ちょっと寒くっても春。
花屋さんが表にお花を出して売ってます。

春ですね。
[PR]
by kanazuuu | 2009-03-29 21:45 | 札幌情報