ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

今日も雑務で終わりました。

久しぶりに気が抜ける日だったので
朝、いつもの時間に起床しても
ぼーっとして動けませんでした。

やるべきことがいっぱいあるのになー。

そんな訳で
近くのホームセンターへ。
ネコの通院用のかごをやっと購入しました。

午後4時から診察。
運搬楽。

ネコって受診がショックらしいです。
傷口、洗浄されますからね。

洗濯はいっぱいしました。

うーん、後は漫画の本を二冊読みました。
犬猫の世話に追われる日々です。

雪祭りが各地で行われておりますが
なかなかいけないのが現状です・・・。
時間を作らねば・・・・・。
[PR]
by kanazuuu | 2009-02-08 00:01 | 一人ごと