ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

小康状態

一応、犬は回復しました。
薬は飲み続けているのですが。

ネコも母が介護してくれた甲斐があり、
また、生きて会うことできました。
人である父母ともに
高齢であるので
こちらもいつなにが起きてもおかしくないので
苫小牧から舞い戻る
札幌までの10km手前が
苦しくってたまりません。
帰宅してみると
母がぼんやりわらって
迎えてくれるので
なんとかみな無事で安堵するのでありました。

ここ一月は
本当に「生きてていいのか?」「生きることはなんなのか?」などと
試行錯誤する日々だったので
誰にも声に出して打ち明けることすら出来なかったのですが
この頃はやっと
私生活の苦労も発することが出来るようになったので
最低ラインからは浮き上がっているのだと思います。

重苦しいブログで
自分の意図から文章の作成がずれてしまったのですが
これもまた人生なのかなと
ネットに書き込んでみたりしました。

ブログ上には書き込めませんでしたが
知人の居ない苫小牧において話す相手もいないので
携帯からmixiに日記として書き込みまして
何人かの人から
様々な形や言葉でご援助いただきました。
厚く御礼申し上げます。

やっと息が出来た心地です。
[PR]
by kanazuuu | 2009-01-24 20:38 | 一人ごと