ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

あっと、言う間に行ったり来たり 2

んで、一日置きに札幌なわけです。
通勤に不便
しかし、あっさりと帰ってくることが出来る距離・・・。
これって逆に・・・どうなんでしょうね。
地元のことが分からずに終了しそうな気配だなあ。
いつ終了かはわからないのですがね。

ガソリン代が安い時期でほんっとうに良かった。
数円でどきどきしてますからねえ。
小市民なので。
手を洗う石鹸すらも
一応「ツルハ」で安いのを購入しようと思いつつ
時間は流れているのであります。

灯油も安くて・・・良かったですよ。
凍死しますがな・・・。
暖房設備がいまいちユルイ地域に
一応、引っ越してますが・・・。
今日は比較的暖かなので
水も落とさずに飛んできました。
が、恐ろしいほど凍結するのだそうです。

スケート、盛んだものねえ。
[PR]
by kanazuuu | 2008-12-17 21:25 | 一人ごと