ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

リンクがさりげなく増えてますが・・・

谷山浩子さんファンつながりで雪乃さんと仲良くなったので
ブログにリンクを貼りました。
(本人アクセス数伸ばしたがっているしー)
最初っから、女装の方だったので
それがあたりまえすぎてしまって
本人がおっかなびっくりだとは
分かっているのですが
私にとっては
それが今や普通です。

なんだかどんどん心のキャパ広くなっているなー。

私が男装って言っても
日常なかっこからあまり変わらない
(ジーパンとかなー)ので
逆に女装ははらはら感が楽しめて良いような。
ものは考えようです。

ブログでも姿を移そうとしすぎて気張ってしまいすぎるよか
にっこりほほえんでいるほうが
実際会ってもよろしかったです。

じっくり女装関係のネットサイト読むと
化粧の男性におけるアドバイスや
ストッキングのはき方講座があって
健気な感じがすっごくしました。

ちなみに雪乃さんの読書傾向が
昔の私の読書傾向と似ているので
話が合うかと思います。
今度会ったら
ふつーにおねー談義しているモノと思われます。

雪乃さんへ>
一応記事にしましたが
嫌だったら書き込むなり
メールくれるなりしてください。
ではでは。
[PR]
by kanazuuu | 2008-12-08 20:35 | 一人ごと