ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

みなさんのレポートがすごいです。

やっぱり私のコンサートのレポートより
書きなれている方のレポートが
すごい詳しくて驚きます・・・。

そんなに詳しいのには
なにかコツがありますか???(笑)

アクセスいただいた方々
ありがとうございました。

かなりつたないレポートで申し訳ないです。

でも、コンサートレポートはこれっきりかも。
くつろぎモードで歌は聞きたいですからね。

札幌は寒くて
すっかり風邪を引きました・・・。

しかし、プライベートホームページのアンケートを見るのが楽しい。
ネットや実際にお会いした方の名前を発見するのが
喜ばしいです。
おおお、また載っているとか
秋田で叫んでいるとか。(冒頭)

クドリャフカのニコニコが見つけられません。
私、ウソついたかもー!

ライカのみのフラッシュがあったり
クドリャフカの語りと歌はありますが
谷山さんと関係はないものばかりです。

謝罪。
[PR]
by kanazuuu | 2008-12-04 20:26 | 一人ごと