人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

石かわ

石かわ_c0090013_1931642.jpg

ミシュランから3つ星ついたので
自分の秘密のお店でもなんでもなくなったので
春先に行ったお店の名前を明かすと
「石かわ」だったのだった。
これは一人で行ったのですよ。

なんだか・・・三ツ星になっちゃって
もう行きづらいお店になっちゃうんだなーと思うと
残念な部分もあります。

神楽坂は石畳の良いお店が並ぶところですが
石かわは見つけづらい
ひっそりとしたところが・・・よかったのになー。
湯のみもかわいくてね。
奪ってしまいたい気持ちでした。

食事の量が多いので
小さな紙袋に
ご飯をもたせてくれる
良心的なところがまた良いのです。
画像はその時の紙袋。

おめでとうと思う気持ちと
もう、手が届かなくなりそうなお店になっちゃったのとで
複雑な胸中なり。

しかし、ミシュランは
ちゃんとお店を見つけていくものなのですね。
by kanazuuu | 2008-11-18 19:09 | 一人ごと