人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

くろねこ独り言


くろねこ独り言_c0090013_0155286.jpg
こんばんは
かなず家のネコです。
16歳になるので・・・けっこう年です。
毛が長めなので下半身の毛がからまってます。
(フェルトみたいになってます)

血便がでたって言うんで
大慌てで翌日
ビニールの袋に(ミスドのバック・・・急には用意できまへん)詰められました。
拷問です。拉致です。
もちろん車の中で脱出しました。
「ぬおーん(どこにいくんだよ!)」何度も叫びましたが
犬やらネコやら叫び声のする場所に連れていかれました。
びびって、いつもならば暴れてやるところですが
ぜんぜん、恐怖で縮みあがって動けません・・・。

私、なかなか家や家の周辺から出ることないのに
この飼い主!!!!
おまけにへんなおっさんの前に(失礼な・・・獣医である)
台の上に上げられて
おしりに棒を入れられて(体温測定)
へんなのあてられて(聴診器)
ぐりぐりおなかさわって(触診)
あーた、セクハラの連続よ。

毛たまりだって
私、バリカンあてられたら
ストレスでどうにかなりそう!!
(麻酔が大丈夫な年ではありません)

あーた、あーた。あーた!!
私、すっごいびびったからね。
しばらくあんたのこと
信じてやんない!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
血便が出たって言うので
心配して何か感染してないかと思ったら
触診で何も痛くなさそうっていうので
老化による
腸の弱さがでてしまって
薬はあるものの
たいしたことないなら
栄養の吸収を阻害するかもってことで
経過観察となりました。

バリカンも櫛もよせつけないネコって・・・・。
寒くてベットで一緒に寝るのですが
ちょっと・・・いやですよ・・・。
お風呂も・・・血流ざたなんですよ・・・・・。
by kanazuuu | 2008-11-14 23:52 | 一人ごと