ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

ソエジマVSさしみちゃん



副島新五と書いて「ソエジマシンゴ」とお呼びするのだそうです。
この方もexciteブログ書いております。
http://soezimax.exblog.jp/ソエジマのブロローグ本業役者さんなのだが、
私にとってみれば
妹のネコ「さしみさん」に嫌われている人に過ぎません。
たまーに妹のところに遊びにきて
美人ネコさしみさんに襲われるソエジマさん。
なかなか刺激的なネコ画像で
「本気でネコに襲われてみた」シリーズは
動物虐待なのかなんなのか論争まで巻き起こっておりますが、
有名な人なのでそんなことはしないんじゃないかと思います。

最新画像が届きまして
妹さんだけが収録した
「本気でネコに癒われてみた」シリーズ10
(シリーズ9までは「襲われてみた」です)
これはシリーズを通してみると
どんどん愛着がわいていくシリーズであります。
早く次ぎ出ないかな~と待ち焦がれるシリーズです。
[PR]
by kanazuuu | 2008-10-28 13:15 | 一人ごと